2013年03月31日

骨伝導で耳を保護する

骨伝導で耳を保護する

骨伝導ヘッドフォンを使ってみて

骨伝導って何だろう?

骨を伝わる.......?

そうなんです、音が骨を伝わって聞こえてくるという
不思議なヘッドフォンがあるんです。


自分の声って、
スピーカーを通して聞くと、
普段の声と違って聞こえますよね。

自分が普段しゃべっている声は、
耳から入る音と、骨伝導で体の中から伝わってくる音が
混ざって聞こえているから、
違う声に聞こえんるんですって。

夏休みの自由研究で、
骨伝導を詳しく調べてみてはいかがでしょうか?


また、耳を塞ぐタイプのイヤホンを長時間使うのは
耳に良くないそうですから、
耳を守るためにの骨伝導ヘッドフォンはいいみたい。


夏休みの宿題・自由研究に迷ったらこちらがお勧め
  ↓
骨伝導ヘッドホン【快適生活】


他にも、夏休みの宿題や自由研究に役立つ情報があれば
どんどん載せていこうと思っています。

また、覗きに来てください。
タグ:骨伝導
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

