2012年10月14日

宇宙からの歌声はどんな感じで響くのだろう

宇宙からの歌声はどんな感じで響くのだろう

英歌手S・ブライトマンさん、宇宙旅行へ 「宇宙から歌いたい」


宇宙から地球に向けて歌を届けるなんて、
夢の様な話だけど、夢じゃなくて現実になってきている。


宇宙の民間利用が本格的になると、
身近な存在としての宇宙を感じられるようになるんだね。


夏休みの宿題で、
宇宙の民間利用がどこまで進んでいるのかを、
調べてみると面白いよね。


夏休みの宿題・自由研究に迷ったらこちらがお勧め
  ↓
アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~
アマルフィ~サラ・ブライトマン・ラヴ・ソングス~

他にも、夏休みの宿題や自由研究に役立つ情報があれば
どんどん載せていこうと思っています。

また、覗きに来てください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。