2010年11月07日

モノレールは浜松町より東京がいい

モノレールは浜松町より東京がいい
___________________________________

夏休みの宿題・自由研究に迷ったらこちらがお勧め

羽田‐成田間をもっと便利に モノレール延伸、新橋か東京か.



羽田空港の国際化に合わせて、
東京モノレールも、東京までつないじゃおう
という考えは、納得できますよね。

どうせなら、上野までいっちゃうと、
成田との連携も取れる気がするけど、どうでしょうね。


羽田空港 (日本のエアポート01)
羽田空港 (日本のエアポート01)


他にも、夏休みの宿題や自由研究に役立つ情報があれば
どんどん載せていこうと思っています。

また、覗きに来てください。

タグ:モノレール

2010年11月06日

ハートレー彗星 写真

ハートレー彗星 写真
___________________________________

夏休みの宿題・自由研究に迷ったらこちらがお勧め

ハートレー彗星 写真



ここまではっきりとハートレー彗星が写った写真は珍しい

天体観測は夏休みよりも冬休みの方が向いているから、
今から天体望遠鏡を用意して、星を眺めたり、
写真をとったりするといいよね。

ハートレー彗星を観測するのは今がちょうどいい時期だしね

観測用にこちらをクリック
  ↓


他にも、夏休みの宿題や自由研究に役立つ情報があれば
どんどん載せていこうと思っています。

また、覗きに来てください。

タグ:宇宙 彗星
×

